ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

津軽釣道 初心者の巻

釣りにキャンプに全力投球!

True カレー屋さんとしてオープン!!

   

本町にカレーが食べられるBARとして愛されていた『True』今年の初めの方にカレーを食べに行ったらいつの間にか閉店しており、もうあのカレーは食べられないのかと思っておりました。

しかし今日、友人から『古川にTrueってカレー屋がオープンしてるんだけど、本町にあったカレー屋?』とメッセージが…。

これは検証しなくてはと仕事帰りに店の前を車で通ると…見慣れたマスターが!

我慢できず、近くのパーキングに車を停め入店…。

True カレー屋さんとしてオープン!!
True トゥルー

晩御飯もあるのでノーマルのTrueカレーを注文!

True カレー屋さんとしてオープン!!

やはり美味い!このカレーが食べたかった!
本町よりも行きやすいので、これからちょくちょく食べに行きたいと思います\(^o^)/






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
西中華そば
鶴橋風月 弘前店
第三回BBQ大会 in 能代
本グロマー頂きました!
サブった
鰆食べてみたい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 西中華そば (2016-05-11 13:21)
 鶴橋風月 弘前店 (2016-03-30 08:44)
 第三回BBQ大会 in 能代 (2013-07-25 13:43)
 本グロマー頂きました! (2013-07-18 15:35)
 サブった (2013-01-18 16:58)
 鰆食べてみたい (2012-11-13 17:56)



この記事へのコメント
はじめまして。
昨日ちょうどそのお店を見つけました。
「カレー&喫茶」くらいしか書かれてなかったので
気になったけれど、後で来ようと通り過ぎました。
今日は改めて行こうと思い、検索してみたらこちらの記事。
そんなに美味しいお店なんですね!
安心して行ってきます(笑)ありがとうございました。
古川
2016年05月10日 12:53
>古川さん

初めまして!
マスターが怪しく見えますが、勇気を持って入ってみてください(笑)
マスターも良い人だし、カレーも美味いですよ!
辛さも言えば辛くしてもらえると思います。個人的には辛いのが好きです。

nobonobo
2016年05月10日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
True カレー屋さんとしてオープン!!
    コメント(2)