ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

津軽釣道 初心者の巻

釣りにキャンプに全力投球!

ユニクロでTシャツを作る

   

前日の雨と急な気温の低下で今回のGWのキャンプは中止に…。

仕方なく友人宅で昼からピザとお好み焼きの粉物祭りをして来ました。昼から呑む酒ってのは良いもんですね\(^o^)/

先ほど家に帰るとナチュラムからのお届けものが来てました。

ユニクロでTシャツを作る

INXレーベルの超色によく似たシュガーミノー5Sのスプリンググリーン。この色なんか良いですね。釣れるかわかりませんが、人は釣れる色だと思います。

その後は暇すぎてユニクロのアプリでTシャツ作成…。

ユニクロでTシャツを作る

このアプリかなり面白いのでオススメです!

デザインしたのを売ることもできます。
まあ売れないんですがね…。
http://utme.uniqlo.com/jp/t/GTl1CVg

さてGW後半戦は何しよっかな〜。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いろいろポチってシヌシカ・・・
プロックス EVAタックルバッカン購入!!
INXレーベル
マニック3個買い
たまには地元も良いね
ナチュラムオリジナルPE
同じカテゴリー(買い物)の記事
 カマボコテント再販キター! (2016-08-01 18:55)
 いろいろポチってシヌシカ・・・ (2016-08-01 14:29)
 プロックス EVAタックルバッカン購入!! (2016-06-07 18:53)
 INXレーベル (2016-04-26 13:32)
 マニック3個買い (2016-04-22 09:06)
 たまには地元も良いね (2016-04-18 22:16)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユニクロでTシャツを作る
    コメント(0)