ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

津軽釣道 初心者の巻

釣りにキャンプに全力投球!

ナチュラムオリジナルPE

   

ナチュラムオリジナルPE

前回までメバリングにもエギングタックルの流用ということもあり、よつあみのX8の0.6号のPEを使用しておりました。

ホウリは細いPE向けということもあり、細いPEを巻き直すことしました。

色々調べるとPEの最高峰



これは高すぎ…。
庶民には手の出ないPEです…(・_・;

そういえばナチュラムオリジナルPEというのが売っていたなと、口コミを調べるとかなり評判が良い!

ということで買ってみました。



ナチュラムオリジナルPE

そしてメバリングのために清水の舞台から飛び降りる勢いで購入した、F3スプールに巻き巻き…。

思った以上に細くて均一です。
ラピノバより全然いいという印象ですね…。

いてもたってもいられず近場でメバルがいそうなとこへ!

感度も良好トラブルもなし、コスパ高いですこのPE!!

ナチュラムオリジナルPE

小さいのばかりですがプラグっていいですよね〜。
細いPEにプラグだけと決めて楽しんできました!
プラグで良型が釣れる近場のポイントは釣り禁止になっちゃったし青森市内の釣り環境は悪くなる一方…。

良くならんかな〜。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いろいろポチってシヌシカ・・・
プロックス EVAタックルバッカン購入!!
ユニクロでTシャツを作る
INXレーベル
マニック3個買い
たまには地元も良いね
同じカテゴリー(買い物)の記事
 カマボコテント再販キター! (2016-08-01 18:55)
 いろいろポチってシヌシカ・・・ (2016-08-01 14:29)
 プロックス EVAタックルバッカン購入!! (2016-06-07 18:53)
 ユニクロでTシャツを作る (2016-05-01 06:53)
 INXレーベル (2016-04-26 13:32)
 マニック3個買い (2016-04-22 09:06)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナチュラムオリジナルPE
    コメント(0)